最近の記事

2008年07月13日

クーラント交換完了

昨日に引き続き、今日も暑かったので作業するか悩んだのですが、夕方から涼しくなってきたので交換しました。

IMGP0195.JPG

クーラントは昨日届いたビリオンのPGです。

ブログランキング←いつもありがとうございます!


IMGP0193.JPG

交換前のクーラント

去年の6月に交換した同じビリオンのPGです。

色がずいぶん変わったな〜

IMGP0194.JPG

新品はこんな色です。

綺麗な黄色。

出来るだけ古いクーラントを排出できるよう頑張りました。

去年のクーラント交換時の記事はメンテナンス方法としても使えるかなと思ったので、

ブーンX4のメンテナンス方法まとめ

に追加しておきました。

誰かの役に立つかな。

さて、

交換しましたけど、当然ですが別にフィーリングは変わりません。

まあいろんな意味で安心のためですから。

ところで、

Before

IMGP0192.JPG

After

IMGP0196.JPG

そのうち他のステッカーを貼ります。

来週は宮ヶ瀬湖でのんびりしますよ〜

ブログランキング←いつもありがとうございます!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。