最近の記事

2008年07月20日

洗車しました〜

昨日に引き続き、今日も子供とプールに行ってきました。

暑いので当初予定していた連休中の車イジリは全部キャンセルです。プール最高!

IMGP0261.JPG

明日はオフ会です。「パパ。車汚いから洗おうよ」と意見されたので涼しくなってきた夕方に洗車しました。

ブログランキング←応援ありがとうございます


水荒いしただけです。

IMGP0260.JPG

傷を見つけたのでタッチアップしておきました。

久しぶりにステッカーを追加しました。

ところで、

某掲示板(2ch)とか見るとエアコンのパワー不足、フィーリングの不自然さを嫌って

エアコン切って乗るという猛者達がいるようですが、こんな真夏でも切るのかな?

信じられない。

俺なんか車乗ってから降りるまでエアコン全開ですよ。

HGPのメリットってエアコンしかないですもん。使わないと勿体無い。

もっともっと効いて欲しいくらいです。

ブログランキング←応援ありがとうございます

この記事へのコメント
こんばんは〜

こちらも今日洗車しました。
しかし、なんでこう毎回傷を見つけるのかと。悲しくなります・・・

ちなみに私はエアコン切る派です。限界まで窓全開でいきます。軽なのでエアコン付けたらカメになるのです(^^;)
Posted by りょっち at 2008年07月20日
でも手洗い洗車ってキズを見つける大事なチャンスですからね。
毎回何かしら見つけます。

こう見えても、昔はユーノスロードスターで真夏に幌全開派だったんですけどね。

今の俺は
暑いしカメでもいいんじゃない?
エアコンつけてノンビリ行こうよ。
派になりました。
Posted by つん at 2008年07月20日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/103255866