最近の記事

2008年08月29日

ブーンX4 オーナー分布全国マップ

ブーンX4のオーナーさんってどの辺にいるのだろうか?という単純な疑問から全国オーナーマップを作ってみました。

x4map.PNG

ブーンX4 オーナー分布全国マップ

Yahooのワイワイマップで作ったので、YahooIDがあれば誰でも登録できます。

ブログランキング←いつもありがとうございます!


勿論、正確な住所に登録する必要はありません。

俺は川崎駅のそばに登録してみました。

写真や関連サイトのリンクも貼れるようです。

俺が知る限り全部載せちゃおうかな?とも思ったのですが、

当然載りたくない人もいるでしょうし、オーナー自身で登録する方式にしました。

ブログもHPも無いし、ネットで活動する予定は無いって方も

俺はここにいるよ!くらいの感じでドシドシ登録していただけたらと思います。

YahooIDが無いけど是非登録してほしいって方は連絡下さい。→コチラ

YahooIDがあるけど俺に登録してほしいって方は連絡下さい。→コチラ

俺が代理で登録します。

なお、

マップに登録する方はYahooIDがばれないよう、Yahooプロフィールでニックネームを設定した方がいいと思います。

では、よろしくお願いします。

PS:みんカラのブーンX4倶楽部でも告知しています。いっぱい登録されるといいなあ。

ブログランキング←いつもありがとうございます!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/105692933
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。