最近の記事

2008年09月21日

9/21美女木オフ会に参加してきました。

今日は久しぶりのブーンX4のオフ会に参加してきました。場所はオートウェーブ美女木店でした。

IMGP1417.JPG

ブーンX4が11台、パッソが1台、インテRが1台の合計13台集まりました。

ブログランキング←いつも応援ありがとうございます!

参加者は
コレボンさん
こうちゃんsさん
つん
X-747さん(幹事)
aioさん(パッソ)
nyakoさん
ゼノーニ兄弟さん
ぷろぺら935さん
いの.さん
tong-pooさん
(て ̄∀ ̄る)ノさん
pisces3wさん
直ぽんさん(インテR)
です。

残念ながらほぼ一日中雨だったのですが、イロイロ見たり聞いたりダベったりご飯食べたり楽しかったです。

IMGP1410.JPG

第一次集合時(6台)

IMGP1418.JPG

最終的な集合時(13台)

IMGP1412.JPG

今回の驚き(笑)
pisces3w号です。この迫力あるフロントマスク。
この手は気が付かなかったなあ。

IMGP1421.JPG

(て ̄∀ ̄る)ノさんコチラでマフラーワンオフしたとの事!
チタンエンド!

早速動画撮りましたので、興味ある方は見て聞いて下さい。

IMGP1424.jpg

直ぽんさんのインテRのマフラーの音も念のため撮っておきました(笑)


やっぱりハイチューンNAの音はいいねえ。

会場のなんとなく動画です。あんまり意味ねえ・・・

久しぶりの方も、初めての方もいたので楽しかったです。

幹事のX-747さん、参加の皆様、お疲れ様でしたっ!

次回また参加しまーす。

PS:今日は某所でもX4のオフ会があった模様です。

ブログランキング←いつも応援ありがとうございます!

この記事へのコメント
オフ会ではありがとうございました〜♪

雨でしたが・・・いつもの事ですからね!!

次までには新しい新自作を作ります〜
Posted by X-747 at 2008年09月22日
幹事お疲れ様でした。
雨は残念でしたね〜
またの機会によろしくお願いしまーす。
Posted by つん at 2008年09月22日
オフ会お疲れさまでした〜

自分で動画アップできないので
動画アップしてもらえて助かってますw

Posted by (て ̄∀ ̄る)ノ at 2008年09月22日
(て ̄∀ ̄る)ノさん
お疲れ様でした。
こちらこそイロイロありがとうございました。
で?「裏てる」スタートですよね?
楽しみにしてます。
Posted by つん at 2008年09月24日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

