最近の記事

2008年10月16日

うーーーん・・・・・

夏ごろから思いっきり物欲をセーブして

コント55号の秋からのサーキット走行会代を捻出しようとしてたのですが・・・・・・

いやはやロードバイク+用品って予想以上にお金かかります。

悩んでいるうちにいいものが欲しくなってくるし。

ブログランキング←いつも応援ありがとうございます!


残念ですけど当面(少なくとも年内は)サーキット走行は控えます。

今の勢いだと来年はロードバイク関係のイベント・レースなんかにも 出場したいし、

時間的にも金銭的にも今までのようにサーキット走っていられないかも。

オフ会参加がメインになるかな。

少なくとも年に2−3回はサーキット走りたいけどな。

そうなったらやっぱりそのうち1回は「ブーンX4だらけの走行会」に参加しないと。

毎年1回はありますよね?

そう言えば来年は袖ヶ浦フォレストレースウェイができるんだよなー

それは走りたいな。

PS:来週か、再来週には6ヶ月点検に出して、駆動系のオイル交換しないと。

ブログランキング←いつも応援ありがとうございます!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/108186676