プラグ交換する人を何人かネット上で見たので(笑)、久しぶりにプラグの点検をしてみました。
久しぶりってのは、この時以来って事です(笑)
要するに、2年前にイリマック8番に交換してから一度も見てなかったって事です。
どんだけ無頓着なんだ(笑)
まあ、厳密には俺が見て無くてもその間定期点検でディーラーのメカがチェックしていると思いますけど。
若干すすがついている?
でも電極部分はまあまあいい感じかな。
アップでみるとかぶり気味?
でも街中をトロトロ走っている状態で開けたからな。なんとも言えない。
本当は全開中にエンジン切ってプラグの焼けを見るといいとか。
よくわからないけど、エンジン絶好調だし、いいんじゃないかね。
すすをきれいに取って戻しました。
一度は見てみたかったので、これで夢が叶いました(笑)
PS:本当はこの3連休中にコント55号で紅葉を見に行こうと思ってたのですが、家族2人が体調不良・・・・家で暇してます。



イイ感じに焼けてるみたいですね〜。
自分はノーマルエンジンに8番なんですが・・・7番で良かったかな?
近々交換予定ですが、交換方法はつんさんのブログで確認済です〜^^
一応ブーストアップしたので
8番にしてます。
焼け具合はまあこんなものですかね。
プラグ外すのって
エンジンの上とかにあるゴミが
中に落ちないか少し緊張します。