最近の記事

2009年07月07日

ミッションオイル交換しました。

先日ディーラーでミッションオイルを交換してもらいました。このオイルを持ち込んでの作業です。いつものことです。

IMG_0357.jpg

ラスクみたいの食べて待つこと20分くらい?無事作業完了です。

ブログランキング←ブログランキング


下の子と一緒に行きました。

お菓子が出たり、ジュースが出るので行くのが好きなようです。

交換後はかなりシフトフィーリングが良くなったので満足です。

そーいえば最近ってエンジンオイルをどうしてるとか

ギアオイルはどれがいいとかって話題がブーニストの間で少ないような気がするけど。。。

そーでもないですかね?

もう、みんなコレだっていうオイルが決まっているのかな?

PS
そうですねえ。
いま欲しいのは初代エリーゼです。

ブログランキング←ブログランキング

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/123031653
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。