最近の記事

2009年10月07日

新生ハチロク!

今度のモーサーショーに参考出品されるそうです。AE86の再来?FT-86

日経トレンディネットの記事

01_px450.jpg

イマの時代にこういうクルマを出すのは賛成だけど、チトデカイよなあ。
その分重そう。
しかもこの車格じゃ、うーーーんと値段が高そう。

ブログランキング←ブログランキング


昔のハチロクと同程度の大きさ、重さで
もう少しモアパワーでコミコミ230万円くらいならなあ。
大ヒットするだろーな。

11_px120.jpg

イマのままだと300万円軽く越えそう。

05_px450.jpg

あとインパネデザインが酷すぎる・・・・

速くて楽しいかもしれませんけど、
クルマとしての趣味性がゼロに近いので
買う気・所有する気は全くありません。
試乗はもし出たら行こうかな。

マジメな話、昔の86をそのまま再生産したほうが
売れるんじゃね? 

ブログランキング←ブログランキング

この記事へのコメント
お久しぶりです、宮ブンです。

遅ればせながら100万アクセスおめでとうございます。凄いですね、ホントに桁違いで凄いです。


このFT−86はなんだか微妙に感じます。

トヨタのNAでFRだから86って付けてしまおう、そしたら売れるよ・・・って感じでしょうか?

ホントに安くて軽くて小さいFRなら良いと思うんです。
当時の86を現在の技術で作れば、かなり売れそうですね。
Posted by 宮ブン at 2009年10月09日
宮ブンさん
ありがとうございます。
ブーンX4的に新しいことに挑戦することは
まず無いのですけど、
記事はたくさんありますから、沢山の方がいまだに訪問してくださるようです。

この新生ハチロクは
ちょっとなあ。。。って感じです。
売れるのかね?
って誰が買うのかね?
300万円とか。
Posted by つん at 2009年10月12日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/129699022
×

