最近の記事

2009年11月01日

ランチアデルタ インテグラーレ マルティニ仕様!!

今日はロードバイクでヤビツ峠アタックしてきました。

その帰りに発見してしまいました! ランチアデルタ インテグラーレ マルティニ仕様!!

IMG_1107.jpg

超!カッコ良かった〜

ブログランキング←ブログランキング


IMG_1108.jpg

IMG_1109.jpg

速攻でロードバイクを止めて
足回り整備中のオーナーさんにいろいろお話聞いちゃいました♪

かなり作りこまれているインテグラーレで
サーキット走行をメインにしているそうです。
インテグラーレのワンメークレースにも出ているそうなので、
おそらくこの世界じゃ超有名なクルマと思われます。
11/4も足回りのセッティングに袖ヶ浦を走るそうです。

オーナーさんはこれが2台目のインテグラーレとのことで、
恐ろしい程のお金をつぎ込んでいるそうです(そりゃそーだ)

助手席にはミキ・ビアジオンの直筆サインがありました!
すげー!!

維持は大変だけど面白いですよ〜
とのこと。

ランチア・インテグラーレは欲しい車の1台です。
もしオーナーになれたら遊びに来ますね〜
と、伝えてきました(笑)

いや〜、
しかしカッコよかった。
インテグラーレ、欲すい〜〜

ブログランキング←ブログランキング

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。