最近の記事

2008年03月21日

相互リンクのページ:3/21宮ブンさんのブログ追加

当サイトと相互リンク頂いているサイト(非相互含む)です。続きを読むをクリック願います。

ブログランキング←応援お願いします


【ブーンX4関連サイト・ブログ】
michi web:ダブルX4オーナー,michiさんのサイト。
改's homepage:改さんのサイト。ブーンX4に集中開始
boon X4:Aliveさんのサイト。シビックRも楽しそうです。
趣味の日記:ざっぱーさんのブーンX4中心のブログです(※現在はみんカラがメイン)
懲りない親父の趣味の日記:kazuppaさんのホームページです
DENZOU日記:denzouさんのブログです。
hasshiの徒然:hasshiさんのブログです。
モータースポーツ目的としてのブーンX4:競技指向のじゅんさんのブログです。
ブーンX4製作日記:ブーン兄さんの日記。役に立ちます!
New!!ブーンX4 で どこまでやるの?:宮ブンさんのブログ

【ブーンX4関連みんカラ】
みんカラのブーンページTop:ブーンオーナーの情報宝庫
ダイハツ ブーンX4で筑波11秒台を狙う男の戯言 :私のみんカラ。お友達募集中!
直ぽんのまじかる日記:直ぽんさん
ガルネリ健忘録:ガルネリさん
フィット FIT fit:taka_fitさん
ロード・オブ・WRC:やまけんx4さん
まいX4だいありー♪:クミチョさん
へっぽこドライバー孤軍奮闘記:min-puraさん
漢ならとりあえずMT車!:モンキチさん
(〃 ̄3 ̄)ノシ♪。 :hide X4さん
はまりもの:ぷろぺら935さん
I LOVE 4駆:22bさん
汗と涙と自動車と。:ひららてさん
passo X4〜スーパーストリートへの道〜:283さん
X-747道!!:X-747さん

【パッソ関連みんカラ】
みんカラのパッソページTop:パッソオーナーの情報宝庫
只今、パッソに夢中!!:タケPさん
パッソTRDスポーツ:Tamaさん
マイブ−ム☆マイPasso:otakeさん
ぷち:aiootさん

【車関連サイト】
趣味車サイトリンク集:私のサイトです
自動車☆NAVI:自動車関連のリンク集
MHO ENGINEEING‐自動車 → 車検Q&A
スイフトファンサイト!:スイフト情報満載です。当サイトの愛車紹介ページはコチラを参考にしました。
Non9'sブログ:Non9さんの車情報サイト
Web自動車手続きミニガイド:車の手続き全般がわかりやすく載っています。

【Myサイト】
デジタルカメラのレビュー・記事リンク集:日本一のデジタルカメラ情報サイトを目指しています。
やんごとないもの3:いわゆるブログです(写真・デジカメネタ中心)
ブーンX4の動画ブログ:動画はここだ
ダイハツ ブーンX4で筑波11秒台を狙う男の戯言 :私のみんカラ。お友達募集中!
リコーGX100ブログ:ヒッソリ運営中

車関連サイトで相互リンク募集いたします。
ご希望の方→こちらの相互リンク依頼フォームからお願いいたします。
つん

ブログランキング←応援願います

この記事へのコメント
 こんにちは、少し前になってしまいましたがトラックバックありがとうございました。自分もブーンX4をギリギリまで待っていたのですが、都合によりやむをえずNEWスイフトの4WDを購入となりました・・・納車後すぐブーンX4発売決定を知り、もう少しがんばってれば良かったなと後悔してます。
 自分のブログのアクセスキーワードではブーンX4がたいていトップです。自分はたいした記事書いてないけど、それだけ関心ある方がいるというのは、なんだか嬉しいです。
 自分は買えませんが、今後もブーンX4情報、楽しみにしています。
Posted by 天城 at 2006年03月02日
天城さん こんにちは
スイフトもかっこいいと思いますよ。
スイスポ出たときもいいなあと思ったのですが、買おうとまではなりませんでした。

が、ブーンは知りもしないのに、一目ぼれでした。
確実に足を踏み込みつつある私です。
Posted by ytun at 2006年03月03日
ytunさん、こんにちは。突貫工事ではありますが、ホームページを作成中です。
リンクを貼らせていただきたいのですが。
よろしくお願いします。
Posted by kazuppa at 2006年06月11日
kazuppaさん。リンク貼りました。今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by ytun at 2006年06月11日
どこにレスしていいか分からないけど(ぁ
さっき、ぐるーっとみなさんのHP見て思ったけど(ほとんどミレナス)・・・俺多分BoonX4乗り最年sy(ry
Posted by |・ω・`) at 2006年08月25日
|・ω・`)さん
>多分BoonX4乗り最年sy(ry
そうですか。
そういう俺は、最年長とは言いませんが限りなく平均年齢を上げている思われます。
バブル期入社世代ですからww
Posted by ytun at 2006年08月25日
あら〜
やっぱりそうなんだ
この間会ったとき年がちかそうだ、
と思っていたんですよ
Posted by ぷろぺら935 at 2006年08月25日
もちろん私もお年寄りです(;´з`)
Posted by hide at 2006年08月25日
ぷろぺら935さん
超が付くほどのバブル絶頂期での入社です。しかし実生活でバブルの恩恵は受けてないですが。1浪だし、結構トシ食ってます。年相応の落ち着いた車に乗る気は無いですねえ。

hideさん
お年寄りって・・・
俺も?
Posted by ytun at 2006年08月26日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。