最近の記事

2010年05月30日

祝!30,000キロ

本日ようやく30,000キロを達成しました。

DSCF0416.JPG

納車後4年1ヶ月での達成です。ノンビリペース。

ブログランキング←ブログランキング

この記事へのコメント
査定面ではプラスでしょうな。
短距離こそ自慢されるべきであって
マイナス面の多い長距離を自慢する人の気持は良くわからない改です。
Mなのかな?
Posted by 改 at 2010年06月02日
年間8000キロより少ないとプラスだったかな?
今後ますますペースが落ちる予定w
いくら国産と言えども
長距離走ったらいろんな所が
やれそう。

あいかわらず辛口ですね(笑)
その調子で!
Posted by つん at 2010年06月02日
ほら、俺、仕事変わったじゃないですか。
で、車をばらしていると、特に足廻りの部品が距離で覿面に違うわけですよ。
それでですね。

言ってる自分も距離が伸びているのがちょっと残念です。
Posted by 改 at 2010年06月03日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/151594297
×

