最近の記事

2006年04月22日

ブーンX4にカーオーディオ:その1

146_0860.jpgブーンX4はオーディオレスですが、競技車ではなくファミリーカーに育てるので、カーオーディオは必須です。

ブログランキング←1日1クリック


とは言え、車内はかなり騒々しいようなので、音質にこだわる気は無いです。

CDがただ聴ければいいです。

1DINのCDレシーバーをつけます。

が、取付スペースは2DIN分あります。

そこで、下の段はポケットをつけようと思いますので、本日購入してきました。

イエローハットで945円

イエローハットに行くにも自転車で、面倒です。

ちなみに、2DINスペースにユニット+ポケット作戦は、インテRの時もしていました。

接続用のハーネスは、 トヨタ・ダイハツ用をヤフオクで買いました。

807_S.jpg
↑こんなの

先ほど、楽天のお店でCDレシーバー買ってしまいました。(かなり通販好きなのです)

安い1品です(笑)。到着したら、披露します。

PS:
イエローハットのそばのホンダベルノに寄って、S2000用のスターターボタンが取り寄せられるか?
いくらなのか?を確認しました。取り寄せ可能で、3500円とのこと。ふむふむ。

ブログランキング←1日1クリック
この記事へのコメント
私は前の車からそのまま載せ替えるので、DVDナビ+5.1chです
あんまり意味無いかも^^;
Posted by suregrip at 2006年04月23日
デミオは専用カーステだったので
取り外しは不可でした。
残念。
5.1chってことは、リアspもつけたのですか?
Posted by ytun at 2006年04月23日
リアスピーカーはルーフからぶら下げるタイプです
前の車(ステップワゴン)についていた物をそのまま移植したので
ってまだ全部はついていないんですけどね^^;
Posted by suregrip at 2006年04月24日
>ルーフからぶら下げるタイプ
配線処理とか大変そうですね。

もし良かったら、バケットシートの写真も紹介ページにアップくださいな。
Posted by ytun at 2006年04月24日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ing デジタルミュージックプレイヤー用FMト
Excerpt: 音がむちゃくちゃ悪いです。I-Pod シャッフルを使用です。結局、使ってません。車でヘッドフォン生活です(あぶない?)みなさんの仰有るとおり音質はそこそこ満足できました。周波数も変えられて便利でしたが..
Weblog: カーオーディオをたくさん集めました
Tracked: 2008-02-19 03:44
×

