最近の記事

2006年10月08日

ブレーキフルード交換、エア抜き完了

100_2828.jpg明日の筑波2000に備えて、ブレーキフルードを昨日買ったDOT4に入れ替えました。

重要な作業ですけど、難しい作業ではありません。ただエア抜きは一人でやるのは大変なので、ご近所のゆんけるさんに手伝ってもらいました。>ゆんけるさん ありがとうございました。

【写真】4つのウマに乗っている作業中の写真撮り忘れました・・作業終わって一枚。

ブログランキング←1日1クリック


別にDOT4にしても、普段のブレーキフィーリングは変わらないですね。当たり前ですが。

この気持ちスポンジーなフィールを向上するにはどうしたらいいのか。。

パッドがノーマルなので、フェードはしてしまうかもしれないですね。

いずれにせよ、近日中にパッドは換えたいなと思ってます。

明日の筑波は天気も良さそうなので(予報)事故らない程度に楽しんできます。

筑波1000も偵察してきます。

明日一緒に参加するいつものkim5tが5ターボにdevilの爆音マフラーを入れたらしいので、それを聞くのも楽しみ。

お互い、いいトシして良くやるよって思いますが。

【オマケ】
ゆんけるさんが大径のタコとホワイトのブースト計持っていたので、雰囲気的記念写真。

100_2829.jpg
↑うーむ。なかなかいいねー

子供にうつされた風邪で体調がイマイチなので、今日は早めに寝る予定。明日は3:30起床予定。

じゃっ!

ブログランキング←1日1クリック

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。