最近の記事

2006年12月09日

パッド&フルード交換完了

明日のサーキット走行に備えて、パッド交換及びフルード交換をしました。

100_3502.jpg

期待のプロジェクトμのレベルマックス700です。彼は頑張ってくれるでしょうか?

ブログランキング←ブログランキング応援ヨロシク


コレでも駄目なら、最近オーナーさんが交換し始めているローターにでも手をつけようかな。

100_3499.jpg

あの時の修理以降、実は初めて確認しました。ダストカバーはバッチリ修理できてますね。

100_3503.jpg

イロイロと思う事があって、内側のパッドのシムは2枚とも外して組んでみました。

組んでから適当に近所を走って、パッドの当たり付けをしました。

その後、帰ってきてからフルードの交換、及びエア抜きです。

100_3504.jpg

交換したフルードは、これも期待のビリオンのBBF-01です。

色が青いです。

全ての作業は小雨(!)の中行いました。フルードの交換など雨の中やりたくは無いですね。でも仕方ない。

ちなみに、エア抜きは運動不足のカミさんを活用しました。

全て終わってから近所で試乗してみましたが、なかなかいい感じです。

ただ、全てはサーキット走ってみないとなんとも言えないです。

天気が微妙なのでブレーキは酷使しそうに無いですけど。 

ブログランキング←ブログランキング応援ヨロシク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。