最近の記事

2007年01月14日

ダイハツ ブーンX4用社外パーツリスト(LAILE追加)

ブーンX4(M312S)の社外パーツリストです。

1/14:LAILEのパーツを追加しました。結構マッドフラップって出てるんですね。メールで情報いただいたので、ALEXのメタルクラッチ/強化クラッチカバーを3月発売予定に変更しました。 確かにそりゃそうだ。

ブログランキング←ブログランキング応援ヨロシク


エクセルで作ってhtm化してます。
IEでしか表示確認はしていないです。他のブラウザでうまく表示されなかったら教えてください。教えてもらっても対応できないと思いますが・・・・

ブーンX4(M312S)用社外パーツリスト(htm形式)

手直しするごとに、本記事で報告します。

PS:抜けとか間違いとか流用パーツ情報などは、連絡フォームで教えてください。可能な限りリストに反映します。

PS2:すでに御大のリストがありますけどね・・・・・・

ブログランキング←ブログランキング応援ヨロシク

この記事へのコメント
ありがとーございまーす♪
こういうのすごくありがたいですね。
どんどん埋まっていくの楽しみにしてます。
Posted by sid at 2007年01月11日
sidさん
将来パーツがたくさん追加されるであろう期待を込めて、エクセルで作りました。
しかしエクセルのハイパーリンクってドキュメント内のシートも設定できたのですね。知らなかった。こりゃ便利。
Posted by ytun at 2007年01月11日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

