最近の記事

2007年02月16日

タイヤ交換完了しました

昨日、「持込み タイヤ交換」でググッたら、面白い業者が上位に来たので、タイヤ交換はそこにお願いしました。

101_4116.jpg

タイヤフィッターさんという、タイヤ交換の出張サービス業者です。

ブログランキング←ブログランキング応援ヨロシク


最近はインターネットでタイヤが安く買えるので、こういうビジネスが成り立つのですね。

トラックに機材を載せて家まで来てくれます。で、その場でタイヤ交換です。

101_4117.jpg

専門業者だから非常に手際がいいです。

組替・バランスが6,000円/台 脱着が1,000円/台 廃タイヤが1,000円/台と工賃も手頃です。

タイヤも結構安かったりして。ネオバ195/50R15を4本全部込で48000円です。

なかなか侮れない価格です。

今回俺はネットでタイヤ買って(約38,000円)、タイヤ交換代で7,000円。合計で約45,000円

うーーん。3000円しか違わない。

上記48,000円の中には脱着料金も含まれているし、タイヤを部屋に置いておく必要もないし。。。。

次回は考えちゃうなあ。

101_4118.jpg

はい、交換完了!

早速明日、コント55号に付けよう。

どのくらいハミ出るか確認しないとな。

あれ?タイヤってハミ出ちゃいけないんでしたっけ?(笑)

一応計算上はフロントがツライチの予定。

ブログランキング←ブログランキング応援ヨロシク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/33835858
×

