最近の記事

2007年04月14日

パッソ用センターコンソール取付

ぷろぺら935さん以前のオフ会で頂きました。本日ようやく取り付けました。

CIMG0225.JPG

左がパッソTRDスポーツM用のコンソール。右がブーンX4純正コンソール。違いはペットボトルが置けるか、置けないかです。

ブログランキング←ブログランキング応援ヨロシク


純正はネジを置くくらいしか使い道がありませんからね。

ドアのカップホルダと合わせて、合計2本もペットボトルを置けます。

コカコーラとペプシコーラ、どっちを飲むか迷った時に便利ですね。

交換は簡単です。

CIMG0226.JPG

前側のボルトを2本外して持ち上げるとコンソールが外れます。

CIMG0228.JPG

あとは単純に交換するだけです。

形状が微妙に違うので後ろ側がうまくはまりませんが、まあ問題ないでしょう。

CIMG0230.JPG

子供にフェルトをもらって、シートも作りました。

ぷろぺら935さん。どうもありがとうございました。

PS:このパーツはパッソTRDスポーツMの純正パーツなので簡単には手に入らないようです。

ブログランキング←ブログランキング応援ヨロシク

この記事へのコメント
おっ 取り付けされましたね
改めて見るとX4純正のものとこんなに形が違うんだ…
私の純正のものはナンバーが付く前にすでにゴミ箱行きになったので実はよく形を覚えていなかったりして…

私はドアのほうに灰皿を置いているのでこっちがペットボトル置き場になっています
Posted by ぷろぺら935 at 2007年04月14日
これ良いですよね
ある方にお願い中なんですが・・・・
どうなったかなぁ〜
Posted by hide at 2007年04月14日
TRD用いいですね〜!
かなり欲しいですが、TRD物は車検証がないと買えません(>_<)
Posted by もん吉 at 2007年04月14日
絶対便利だよなぁ〜これ。
ドアにあるドリンクホルダ、ちょっと遠いし
ウィンカーレバーに当たって落としそうになる(笑

普通に売ってくれないなんてケチですよ(泣
Posted by 改 at 2007年04月15日
ぷろぺら935さん
取り付けが遅れ、失礼しました。
これはいいものですねー。改めてありがとうございました。
小物置き場にもいいですね。携帯置き場としても活用しました。

hideさん
ゲット依頼中ですか。手に入るといいですね。
純正でこの形状でもいいのにと思いますよ。

もん吉さん
そうなんですよ。車検証(車台番号?)が
ないと駄目みたいですね。
でも言い換えると、それなりの手を使えば手に入りそうな・・・・

改さん
便利ですよー。
ドリンクホルダーとしての機能はこの場所のほうが絶対に便利です。
Posted by ytun at 2007年04月15日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

