最近の記事

2007年04月15日

センターコンソールに追加加工

昨日パッソ用のセンターコンソールをつけました。

一部不具合があったので、加工しました。

ブログランキング←ブログランキング応援ヨロシク


センターコンソールは今回交換したフロント側と

サイドブレーキのあるリア側があります。

パッソ用のコンソールを装着すると、若干浮いてしまいます。

二つの部品の勘合部分が浮いてしまうのです。

見た目には全く問題ないのですけど、実際に使っていると一つ困ったことが起きました。

浮いているので、サイドブレーキが完全に降りないのです。

インパネ内のブレーキ注意ランプが付きっぱなしなります。

ブレーキを引きずっている感じはしませんけど、気になります。

そこで、サイドブレーキが下まで降りるように、元々ついているセンターコンソール(リア側)を削ることにしました。

【加工前】
CIMG0242.JPG

【加工後】
CIMG0243.JPG
結構削りました。

これで、バッチリです。

ブログランキング←ブログランキング応援ヨロシク

この記事へのコメント
え〜
何でだろう?
レイシィちゃんには問題なくついているのに
そういえば千聖さんもサイドブレーキが…ていってたっけ
う〜ん なぞだ
Posted by ぷろぺら935 at 2007年04月15日
そんなの簡単ですよ。

レイシィちゃんはパッソですよね?

コント55号はブーンですから。

パッソ用のパーツが合わないのは仕方ないですよ(笑)
Posted by ytun at 2007年04月15日
センターコンソール、前側だけじゃダメなの?
Posted by hide at 2007年04月15日
後ろ側も交換すればOKなのかな?
Posted by hide at 2007年04月15日
後ろ側は一緒です
私はわざわざ取り寄せた後ろ側を
一緒だと確認したうえで”捨てました”(笑
Posted by ぷろぺら935 at 2007年04月15日
>後ろ側は一緒です

そうなんですか。
何故なんでしょうね。
でも、もう後ろ側はカット済みなんで、
今更キッチリとはまっても困るのですが(笑)
Posted by ytun at 2007年04月16日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/38805860
×

