最近の記事

2007年05月27日

ICウォータースプレースイッチ移設:その4(完成)

昨日組んだスイッチユニットを車に組み込みました。これで完成です。

RIMG0925.JPG

自己満足という意味では自己満足度が高いです。

ブログランキング←1日1回応援お願いします


RIMG0917.JPG

配線自体はきれいに隠せますね。

RIMG0922.JPG

配線自体は超簡単。

純正のICWスイッチの配線に並列で入れるだけです。

RIMG0923.JPG

左手をスッと降ろすと、親指で操作できるポジションにスイッチを配置しました。

スイッチ自体を斜めに配置して、

左上に押すとオンするようにしているのが

ちょっとした自分なりの工夫です。

くだらない動画ですが、

操作シーンを動画ブログにアップしてみました。→動画ページ

PS:計画一覧も進行状況に応じて更新することにしました。

ブログランキング←1日1回応援お願いします

この記事へのコメント
ytunさん 今週末は弄りに気合入れまくりですね。
しかも金を極力かけずに知恵と手間かけて車弄り。
しかも効果大。
脱帽です。
これぞDIYチューンの醍醐味ですね。

ちなみに自分はフルバケ&四点状態でIC・SWに指が届いてしまいますw
Posted by sid at 2007年05月27日
>今週末は弄りに気合入れまくり

そうでも無いですよ。
家族サービスもきちんと(笑)。
http://yangoto.seesaa.net/article/43086274.html
今日は子供たちと人生ゲームも2ラウンドやったし。
Posted by ytun at 2007年05月27日
そろそろ手動スイッチ移設しますよ〜
Posted by X-747 at 2007年06月03日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/43075774
×

