最近の記事

2007年06月09日

ブーンX4の黒計画:その4 完成!

前回(その3)でカッティングシートはバンぱーに貼れていたのですが、本日ようやく車に取り付けました。

RIMG1497.JPG

この辺は一番きれいに貼れている所です(笑)

ブログランキング←1日1回応援お願いします


カッティングシートで安く仕上げた割には

見た目はまあまあです。

前にも書きましたけど、

テカテカしないように、渋くつや消しの黒を使ったところがこだわりでしょうか。

プロ用の薄いシートを1m幅*40センチ購入して、

それを四分割(50センチ*40センチ)して貼りました。

最初の1枚は大失敗でした。

その経験を生かし、2枚目、3枚目を左右で分けて貼りました。

※ナンバー部分に分け目があるのですが、ほとんど目立ちません。

940円だから、コストパフォーマンスは高いです。

コレにて、ブーンX4の黒計画は完了です。

ブログランキング←1日1回応援お願いします

この記事へのコメント
ゃぁ

なんかイロイロやってますなぁ
回路とか

あ、黒くしちゃったんですか!
あれ?確か・・・「TRDみたくなるから・・・黒くはしない」
って言ってませんでした?w
でも顔引き締まりましたね(・∀・)イイ!
おいらもさっき、スプレー缶使って色吹いてきましたよ(ノ∀`)
・・・ホイール用のスプレー缶でねっ!
Posted by |・ω・`) at 2007年06月29日
回路は結構面白いですよ。
みんなやらないだろうし(笑)

>「TRDみたくなるから・・・黒くはしない」
>って言ってませんでした?w

さあ?
覚えていないです。
それに、人の好みはコロコロ変わるものですし。

黒くするのに万円単位は出したくなかっただけです。
900円ならOKでしょう。

でも色を塗るのは・・・・・
下取り時に。。。。。
Posted by ytun at 2007年06月30日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/44337092
×

