最近の記事

2007年06月09日

ブーンX4のスカグリル計画:その6 完成!

前回(その5)でグリルの網付け加工は完了していました。本日車に付けてみました。

RIMG1493.JPG

黒計画と合わせて、フロントバンパー改造計画完了です。

Newコント55号です(笑)

ブログランキング←1日1回応援お願いします

RIMG1496.JPG

実際に車に付けてみたら、

結構網が主張しているなあ、と感じました。

良かった、良かった。

正直、

カッコいい!って感じでは無いですが、

コレはコレで良しとします。

ちなみに、この状態で街乗りしてみましたが、

気温も高くなってきたこともあり、エアクリ周辺温度は

大して下がった感じはしないですね。

基本的に鈍い俺は差も以前と大して感じられません。

しかし、そもそもパワフルだから、どうでもいいと言えばどうでもいいです。

久しぶりに全開で走ってみたら、気持ちイイー!

PS:多分サーキットで走るくらいの状況になると、今までとは全然違ってくると思います。

ブログランキング←1日1回応援お願いします

この記事へのコメント
スカグリ黒計画終わりましたね〜。。

こちらも・・・何か自作したいな・・・

Posted by X-747 at 2007年06月09日
なるほど いいじゃないですか
写真を見ると金網を黒くしたくない といっていたのも 確かに という感じですね
Posted by ぷろぺら935 at 2007年06月09日
X-747さん
いやあ。全然一段落しないですよ。
あれも、これも・・・


ぷろぺら935さん
それでも写真はかなり露出を上げているのですけどね。
実際はもう少し網は目立たないです・・・・・
Posted by ytun at 2007年06月09日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/44338811
×

