最近の記事

2007年09月09日

ブレーキ大径化検討表を更新

3月に作ったブレーキ検討表を更新しておきます。

aptsuika.PNG

私がAPracingキャリパーを導入したので、その分を追記しました。

ブログランキング←1日1回応援お願いします


ブーンX4の大径ブレーキ検討表

実は3月の時点で今回のAPキャリパーは検討していたのですが、

まだまだGoサインは出していなかったので、表内で公開していませんでした。

こうやって表で比較してみても、

スペック的にはAPはなかなかいいですねー。

しかし、4ポットキャリパーまで交換してしまう方はやはり少数派でしょうかね。

国産車の純正4ポットキャリパー流用で

いい組み合わせがあると、それが定番になってくると思います。

この表は私の主観、想像も入っているので

あくまで参考にしてください。

皆様がいいブレーキに出会えますように。

ブログランキング←1日1回応援お願いします

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/54518588
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。