最近の記事

2007年11月04日

ブーンX4の6ヶ月点検完了(1年半時点) ちょっと追記

今日、ディーラーで6ヶ月点検をしてきました。(半年前の12ヶ月点検

IMGP2623.JPG

問題なく、無事完了です。 ちょっと追記しました。

ブログランキング←ブログランキング応援


今日やってもらったのは、

・通常6ヶ月点検

MTオイル交換作業(レッドラインの75W90)

この部品の交換作業(やってもらっちゃった♪)

・右Fドアのウェザーストリップ部分の相談→状況詳細
 →状況説明したら保証対応してもらえることになりました。良かった。

オールOKで完了です。合計9000円でした。

サービスの方にいろいろ無理聞いてもらってありがとうございます。とお礼したら「まだ大丈夫です」って言われました。

ウェザーストリップが届いたらまたディーラに来ます。

が、ブーコンと温度センサーのケーブルをストリップの上を通しているんですよ(右Fフェンダーから通しているので)。それを外さないとな。

ちなみに今月のダイハツカフェ(↓)

IMGP2624.JPG

アフタヌーンティーの特製クッキーです。美味しかった。

【追記】
キャリパーを交換したので、
『うちでは車検はちょっと・・・・・』
と言われました。
想定範囲内だし、最初の車検はユーザ車検してみようと思っているので問題ありません。

ブログランキング←ブログランキング応援

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。