最近の記事

2007年12月22日

FMトランスミッター導入

先日、ソニーのWALKMAN Eシリーズを購入しました。

R0010913.JPG

容量が1GBなので結構曲数入ります。超便利なので車でも使わないと勿体無いのでFMトランスミッターを導入しました。

ブログランキング←ブログランキング応援

ディスカウントショップで買った超安物です。

※トランスミッターなんて高くても安くても性能差無いですよね?

先日の筑波サーキット行くとき用に買ったのですが。。。。。。

コレは便利!

音はFM経由なのでイマイチといえばイマイチですが、

そもそもカーステもスピーカもショボイので音質に関してはこんなものでしょう。

※WALKMAN自体は音質いいですよ。

思ったのですが、

もう、CDチェンジャーとか不要ですね(そもそも持っていませんけど)

とは言いつつ家族で出かけるときはCDメインですが。

PS:この3連休中にスキーキャリアつける予定です。

ブログランキング←ブログランキング応援

この記事へのコメント
多分つんさんの車載デッキも
「mp3/wma対応」でしょうから
RかRWに書き込めば相当の曲数入るでしょうし。
そっちも良いかと。
CDチェンジャーは消え行くアイテムかと。

音質…、車は走ってれば(走って無くても)
雑音に囲まれる環境ですから、別に、ね。

と、そんな私は殆どラジオしか聞きませんorz
Posted by 改 at 2007年12月23日
私のデッキはケンウッドの一番安いタイプだったのでMP3は未対応です。
前の車でMP3対応デッキ使っていましたが
いろいろ不都合があったので
今回は敢えて未対応にしました。

やっぱりWALKMANから直接ヘッドホンつなげて
音楽聴きながら運転した方が音が良さそうです。
ちょっと検討してみます。
Posted by つん at 2007年12月23日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。