最近の記事

2008年03月20日

雨ですねー

今日は少し寒いです。

TS2B0191.JPG

ブックオフに古本を買いにコント55号で来ました。

ブログランキング←ブログランキング参加中


ここ数日ブログも更新をほとんどせずに、

結構一生懸命にCGI使ってシステムを作っていました。

6割くらいできたのですが、根本的な壁にぶち当たり全然解決できません。

根本的にjsも知らないし、Perl言語もPHPもよく分からないので、もう全然ダメです。

やる気が無くなってきました。

最近、今後の人生に関わるトラブル?もわが身に発生したので

夜更かしも控えようと思います。

となると作業時間も取れなくなるので

今回のCGI作戦は頓挫しそうです。

今日フロントパッド交換しようかなと思っていたのですが雨なのでやめです。

CGIがうまく組めないのでなんか凹んでます。

2週間くらい前にワイパーを交換しました。

その後雨の中を走って無かったのですが、今日雨だったのでワイパーを使ってみたところ

段違いに拭き取りが良くなりました。

R0010328.JPG

勿論変えたのはゴム部分だけです。

カーショップ行くと数千円で替えゴムだけじゃなく、ワイパーブレード全体が売ってますけど

あれに変えると劇的に良くなるんですかね?

お店のPOP見ると1年とか短期間で交換しろって書いてるけど信じられない。

まあ、売る側の理由だな。

10数年クルマに乗っていますが、ブレード毎交換したってほとんど身に覚えがありません。

とりあえずパーツレビューに書いておこっと。

しかし40数年も生きていると身体もガタが出てくるものです。

ブログランキング←ブログランキング参加中

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。